



ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトンだって

maxmotor@c-ma氏から単車バトンなるものが届いた。
苦手なんだよなぁこーいうの。でもちょっとなのでいっちょやってみっか!

Q1 : パソコンまたは本棚に入っている『バイク』は?

PCはツーリングとかいじったときの記録的写真くらいしかない。
ネットで拾ってきたりはしない。
本棚にはまず「バイクメ〜ン」これははずせないよ。その他CB関連がちらほら、それとモトメンテ。こいつがかなりの量ある。

Q2 : 今妄想している『バイク』は?

CB250expoK0をきっちり仕上げてみたい。

Q3 : 最初に出会った『バイク』は?

なんだろう?覚えてない。むかしVT250Zがすごーく欲しかった記憶があるがそれだろうか?

Q4 : 特別な思い入れのある『バイク』は?

今はCB125JX
あの早くて小さくてお手ごろな感動がもう一度味わいたい。

TRIUMPH
トロフィーかボンネビルがいいよ、やっぱり。

ハーレー
実はちょい古のスポーツスターなんか気になる今日この頃。
でもあまりしらないのでこれ以上突っ込まれても何も答えられません。

こんなんで勘弁してください。
友達いないんでどなたか引き継いでください。


ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


それとBの由来ですが
かみさんが付き合っている頃「○○さん」って呼ぶのね、苗字で。付き合ってるのにそれはないだろってことになって呼びやすい名前を考えたの。
はじめは髭のことをスペイン語でバルバっていうのね、それでしばらくバルバって呼ばれてた。
その後当時のバンドのデモテープにベースだから「B:○○」ってかいてあってならBでいいじゃない、だって青も好きだしたまに車を押す光景がMr,BEENに似ているし。で省略され現在にいたる。です。




ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • 06:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
CB125JXはいいよねー!

こないだ子供の絵本を探してたら、名作「百万回死んだ猫」があって、オレも子供の頃読んだなー、なんてパラパラめくってたら、作者の写真が、CB125JXに乗ってる写真でした。
  • c-ma
  • 2006/02/19 4:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
センチメンタルライダー77の管理人ボゥトさんから単車バトンなるモノが回ってきた。ちょっくら書いてみっか。 
  • maxmotor!!!bLog 自虐的カスタム屋の日記
  • 2006/02/16 1:04 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

3.00-18 フロント用

3.50-18 リア用

人気商品や定番まで幅広い品揃え

ダムトラックスアキラ用シールド

あなたへのおすすめ商品

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

バイクメ~ン 1 (1)
バイクメ~ン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
望月 峯太郎
ロッカーズなら必ず持っておきたい一冊。全四巻。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM