



ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンク

昨日の帰りの出来事

仕事を終えてバイクを動かしたところ、な〜ンか引きずってる感触が。
ハンドルかバーがブレーキレバーに引っ掛かってるか?と思い確認したがなんともない。
リアか?と確認しようとした瞬間、後ろの方から「グリュゥゥ」と嫌な音が。
とっさに頭を駆け巡った。「パンクだ」。
後ろはチューブタイヤだが、パンク修理道具なんて持ってない。
幸い会社はタイヤチェンジャーなんかも扱ってる。そこの人に聞いてみよう。
「チューブの修理道具ありませんか?え?ない?そうですか…」

……。

チューブタイヤにチェンじゃーは使わないし修理やさんじゃないから修理道具はないのね。

とりあえずどの辺から漏れてるかと思いエアを入れてみる。

ブーーと入っていく。
抜けていると思っているから気を抜いていたら5キロも入ってしまった。
あれ?抜けてない?
なんだかよくわからない。
虫からも漏れてない。

第一朝20km走って無事に到着して、駐輪中にぺったんこになってたのに、どこからも漏れてないってどういうこと?

うわーこわい。こわい。

不安だからそろそろタイヤ・チューブ・バンドの交換とリムの内側の清掃をしよう。


ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com






ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • 06:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自転車でも同じような事がありました。
恐らくムシの気がします。
  • らぁ〜man
  • 2014/03/08 4:39 PM
俺もそうじゃないかと思ってさっきムシ交換したところ!
  • B
  • 2014/03/08 5:44 PM
こわいこわい! ムシって消耗品なんだよね〜
  • kman
  • 2014/03/09 7:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

3.00-18 フロント用

3.50-18 リア用

人気商品や定番まで幅広い品揃え

ダムトラックスアキラ用シールド

あなたへのおすすめ商品

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

バイクメ~ン 1 (1)
バイクメ~ン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
望月 峯太郎
ロッカーズなら必ず持っておきたい一冊。全四巻。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM