



ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アナと雪の女王

先日もうすぐ四歳になる我が子を連れ、初めての映画館に行ってきた。
映画館って暗から怖がったりしないかとか、途中でおしっことか言い出したらどうしようって不安を感じつつ、
いろいろ経験させたい思いもあり行ってみた。

見たのは流行の(今更?)アナと雪の女王!

もうDVDも発売されたあとだったのですいていて快適。

子どもはと言えばもう釘付け。食い入るように見入っていた。

最後クライマックスで涙ぐんでいるのを見て、なんて感受性豊かな子だ!と親ばかを発揮し、
色々な意味で行ってよかった映画館だった。

帰りにディズニーストアでグッズを買おうと思ったが大人気で品切れ状態。秋にならないと入荷しないんだと。
がっくりして帰ってきました。

帰ってからもyoutubeで主題歌を見ながら「ありの〜ままの〜」とやっているので
思い切ってmovieNEXというブルーレイとDVDとダウンロード権のセットになった物を注文した。
もうすぐ誕生日だしさぞや喜んでくれるだろう。と期待している。
 

JUGEMテーマ:アナと雪の女王


 


ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com






ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ウチは、毎日3回位上映中!
見過ぎで辛いです。
  • らぁ〜man
  • 2014/08/06 11:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

3.00-18 フロント用

3.50-18 リア用

人気商品や定番まで幅広い品揃え

ダムトラックスアキラ用シールド

あなたへのおすすめ商品

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

バイクメ~ン 1 (1)
バイクメ~ン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
望月 峯太郎
ロッカーズなら必ず持っておきたい一冊。全四巻。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM