



ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウインカー不点灯

ミツバ ウインカーリレー

この間走り出してすぐにウインカーが付かないことに気づいて、
引き返していろいろいじくった結果、リレーが悪さしているのがわかった。
うちにはリレーのストックは無いのでどうしようかな〜って感じで、
しかたなくドライバースタンドへ。
ICタイプとかLEDが使えるやつとかいろいろあった。
CBは3ピンで、売っているのはだいたい2ピン。しかも3000円とかして微妙に高い。
よく見ると画像のミツバのリレーが500円ちょっとでリーズナブル。
テープで封印されているので中身が見えず端子がいくつの物かわからない。
しかたないのでダメ元で買ってみた。

開けてみると2端子タイプだ。
どうしよう。
とりあえずアース線だけ残して適当に繋いでみる。
・・・・・。
お、ついた。
なんか一拍遅れる。
うーん、気になるな〜。
でも点くからいいや。

あと、きになるのはメーカー名がMITSUBAじゃなくてMISUBA。
これはパチモンか。でもそんなの用品店であつかう?うーん、気になるな〜。


 


ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com






ブログを引っ越します。
http://cb250.blog.jp/
こちらになります。



ランキング参加しています。よろしければ一日一回クリックお願いします。


他の旧車ブログを見たい人はここをクリック。↓
  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
 にほんブログ村

CB250のホームページはココ http://cb250ex.com


  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • 06:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ふふふっ、中はこういうことになっていますヨ!
  • kman
  • 2014/09/26 8:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

3.00-18 フロント用

3.50-18 リア用

人気商品や定番まで幅広い品揃え

ダムトラックスアキラ用シールド

あなたへのおすすめ商品

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

バイクメ~ン 1 (1)
バイクメ~ン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
望月 峯太郎
ロッカーズなら必ず持っておきたい一冊。全四巻。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM